« ちはるちゃんとゆうじちゃんは・・・ | メイン | »

2011年09月25日

秋~~~~の買い物日和~~~

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!

リスナーさんは…なんか、大番頭の根本さんが聞いてる感じとまったく違って、
ギャップがあって面白かった!

ご主人は…いい陽気の中買い物!楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、ほんとに秋っぽい風の中お買い物!
ピッタリ賞にもなったし! (名酒センターさんのおかげ!)
おすそわけで、色鉛筆はリスナーさんにプレゼントになったけど・・・
ピタリ賞で5000円もゲットしたし!
喜んでもらえたからOK!


皆様も、秋の爽やかな風のなか一緒に買い物行きましょう!!!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『世界堂新宿本店』から、1回目の生中継!
 マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『世界堂新宿本店』で【大人の塗り絵と色鉛筆】を買う!


③新宿三丁目駅へ移動!
 新宿三丁目駅~都営新宿線~新宿駅~大江戸線~大門駅~

『名酒センター』方面へ!

④『名酒センター』から2回目の生中継!
 マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とご主人は

名酒センター~

『文教堂書店浜松町店』へ!
【機動戦士ガンダムUCブルーレイ】を買う!!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
『名酒センター』で、【日本酒】を買う!


⑦大番頭根本と、ご主人は~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 40分

⑩褒賞金は…0円!
 ピタリ賞「5000円」ゲット!

⑪お裾分けは…有り!トンボの36色色鉛筆です!

投稿者 大番頭 : 2011年09月25日 13:07