« ミホちゃんヒロキちゃん!おめでとう!! | メイン | »

2011年09月18日

残暑きびしい~

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…けっこう時間なくて大変でしたけど・・・
こんな機会なかなかなくて、すごく楽しかったです!
ご主人は…暑かったです!重かったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は残暑の中、買い物!
イケアにいったり、東京駅~アメ横~文化放送まで移動したり・・・

かなりタイトななか移動。。。そして暑い…。

でも、そんななか、がんばって1万円ピッタリ買い物できたのはすばらしい!
報奨金はなかったけど、ピタリ賞5000円+買った1万円分の商品はゲット!
良かったかな!?

皆様も、お買い物ゲームに出てみなせんか!?
一緒に行きましょ!?
いつものあて先まで!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『イケア船橋』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『イケア船橋』で【カラーボックス】を買う!


③南船橋駅へ移動!
南船橋駅~京葉線~東京駅~

『チヨダ八重洲地下街店』方面へ!

④『チヨダ八重洲地下街店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは

東京駅~京浜東北線~上野駅~

『アメ横志村商店』へ!
【お菓子など】を買う!!いそいで上野駅へ!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとご主人で、
『チヨダ八重洲地下街店』で、【スニーカー】を買う!


⑦大番頭根本と、リスナーさんは
上野駅~京浜東北線~浜松町駅へ
~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとご主人も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩褒賞金は…なし!『ピッタリ賞5000円』

⑪お裾分けは…無し!


投稿者 大番頭 : 2011年09月18日 13:15