« ナオミちゃんユキヒロちゃんご夫妻は・・・ | メイン | »

2011年09月04日

台風が直撃じゃなくて・・・

本日はリスナーさんと、ご主人の2人でチャレンジ!
(お子さん二人も応援に来ていました!)


参加直後の感想!
リスナーさんは…欲しい物はもらえるわ、お金もいただけるわ・・・
もう、最高です!

ご主人は…どっきどきでした。ありがとうございました!

なぁんて言ってました(^-^)


大番頭・根本朋之です!
今日は、台風の影響か、蒸し暑くなりました!
そんななか、ご主人がお惣菜を買うという無茶な指令・・・
しかも、それをピッタリ買うとは、!
や、やりますな!ご主人!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『南砂町ショッピングセンタースナモ』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『スポーツデポ』で【ベンチ】を買う!


③南砂町駅へ移動!
南砂町駅~東西線~日本橋駅~銀座線~銀座駅~

『松屋』方面へ!

④『松屋』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とリスナーさんは

『ビックカメラ有楽町本館』へ!
【CDラジカセ】を買う!!いそいで有楽町駅へ!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとご主人で、
『松屋』に行く、【お惣菜】などを買う!


⑦大番頭根本と、お友達は
有楽町駅~山手線~浜松町駅へ
~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩まずはピッタリ賞!5000円!褒賞金は…1万円~!

⑪お裾分けは…無し!よって挑戦者がすべてお持ち帰り~!

皆様も、お買い物に行きませんか!?
うまくいけば・・・けっこうがっぽりよ(へwへ)

投稿者 大番頭 : 2011年09月04日 13:17