« ナカヨシちゃんの口の達者さには、まいったまいった・・・ | メイン | »

2011年08月28日

晴れ~~~~~~~~~!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…ダンケ!千田さんのカリスマ性にやられっぱなしでした!
お友達は…丸く収まってよかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
朝は涼しい風~でしたが、昼からはなんともあつぅくなった今回。

表参道から御徒町の多慶屋さんへ!

そんななか、幸運にも10000円ピッタリ買い物できた!
良かった~(‘C‘)


さぁ、これを読んだ皆さんもお買い物ゲームに出てみよう!
番組宛に是非送ってください!!!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『表参道新潟館ネスパス』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『表参道新潟館ネスパス』で【新潟産コシヒカリ】を買う!


③表参道駅へ移動!
表参道駅~銀座線~上野広小路駅~

『多慶屋』方面へ!

④『多慶屋』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之とお友達は

『多慶屋4階』へ!
【ポータブルCD】を買う!!いそいで御徒町駅へ!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
『多慶屋』に行く、【缶詰】などを買う!


⑦大番頭根本と、お友達は
御徒町駅~山手線~浜松町駅へ
~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 41分

⑩褒賞金は…の前に、ピッタリ賞5000円!
んで・・・報奨金は『4000円』!

⑪リスナーさんへのお裾分けは…あり!
報奨金4000円+ポータブルCDプレーヤーです!

投稿者 大番頭 : 2011年08月28日 13:08