« ノブオちゃんとアイコちゃんは・・・ | メイン | »

2011年08月14日

おすそわけ~!!

本日はリスナーさんと、奥様の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…面白かったです!
奥様は…(ちいちゃい声で)楽しかったです!

なぁんて言ってましたよぉ(^-^)

大番頭・根本朋之です!

そうなんですよ!今日は、青山~銀座とおしゃれな町でお買い物!
がんばって計算して、10000万円ぴったりにはならず・・・
9960円!

しかも、褒賞金が15,000,-
+キッチンバサミがおすそわけで、リスナーさんのプレゼントに!
まぁ、なんといいますか、、、これも人間万事塞翁が馬なんですよぉ~!

お聞きの、(HPごらんの)皆様!ご自分の運を試してみませんか!?
是非、お買い物ゲームに挑戦だっ!!!

お待ちしております!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『青山Francfranc』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『青山Francfranc』で【豚さん貯金箱】を買う!


③表参道駅へ移動!

表参道駅~銀座線~銀座駅~

『銀座三越』へ!

④『銀座三越』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
銀座三越の地下2階『モロゾフ銀座プリンの店』に行く、【プリン】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんは

銀座三越8階へ!
【キッチンバサミ】を買う!!

いそいで有楽町駅へ!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅へ
~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんと奥様も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時  分

⑩褒賞金は…15,000,-

⑪お裾分けは…あり!キッチンバサミ+15,000円分の商品券!

投稿者 大番頭 : 2011年08月14日 13:18