« カズコちゃんユキコちゃんは運が強い! | メイン | »

2011年08月07日

今日はピーカン!お買い物ゲーム参加者募集!

本日はリスナーさんと、妹さんの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったけど暑かった・・・
妹さんは…いやぁ楽しかったです!
       また、豊洲にはゆっくり買い物に行きたいです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『ららぽーと豊洲』から、
1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『東急ハンズららぽーと豊洲店』で【ステンレスボトル】を買う!


③豊洲駅へ移動!
豊洲駅~有楽町線~有楽町駅~山手線~東京駅~

『丸善丸の内本店』へ!

④『丸善丸の内本店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんと妹さんで、
『丸善丸の内本店』にとどまり、【針のないホッチキス】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんは


『大丸東京店』へ!
【素麺・冷や麦】を買う!!いそいで東京駅へ!


⑦東京駅~京浜東北線~浜松町駅へ
~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんと妹さんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩褒賞金は…4000円

⑪お裾分けは…無し!
よって、『文化放送特製ラジオ』をプレゼント!

投稿者 大番頭 : 2011年08月07日 13:19