« チドリちゃんとサチコちゃんの嫁姑さんコンビ | メイン | »

2011年07月10日

梅雨明け!

本日はリスナーさんと、長男のお嫁さんの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったですよ!ちょっと暑かったけど・・・

長男のお嫁さんは…おすそ分けになっちゃった、
DVD帰りにでも買って帰ります!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『カッパ橋道具屋街・カジワラキッチンサプライ』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!


『カジワラキッチンサプライ』で!
【タジン鍋】を買う!!


③田原駅まで歩いて~
田原駅~銀座線~銀座駅~
~山野楽器銀座本店へ!

④『山野楽器』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんと長男のお嫁さんで、


『山野楽器』にとどまり

【DVD】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんは

『おいしい山形プラザ』へ!
【山形のさくらんぼなど名産品】を買う!!いそいで有楽町駅へ!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時43分

⑩褒賞金は…4000円

⑪ディスティニーシート!お裾分けは…リスナーさんにおすそわけ!!!
『DVDと4000円分の商品券』が!




投稿者 大番頭 : 2011年07月10日 13:21