« ユミちゃんとチヒロちゃんの新?婚のお二人には・・・ | メイン | »

2011年07月03日

大番頭は大汗かき!

このコーナーでは、挑戦者を募集しております!

是非一緒に買い物に行きまっしょ~~~~!


本日はリスナーさんと、婚約者の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…おすそわけ~残念です!
婚約者は…最後の最後で悔しかったけど、
計算しながら買ったり・・・楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、むしむし暑い中の買い物でした!
久しぶりに1万円ピッタリ買えたし!

リスナーさんにおすそわけは出るし・・・
挑戦者も、まぁ適度に持って帰れるし・・・

平和に終わった!?かな。


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『渋谷センター街』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!『東急ハンズ渋谷店』へ!
【玄関マット】を買う!!


③渋谷駅まで歩いて~
渋谷駅~銀座線~赤坂見附駅~丸ノ内線~銀座駅~
~百果園有楽町店へ!

④『百果園』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、


『百果園有楽町店』にとどまり

【果物】を買う!

⑥大番頭・根本朋之と婚約者さんは

『ビックカメラ有楽町店』へ!
【電波掛け時計】を買う!!いそいで有楽町駅へ!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時43分!

⑩まずは、ピッタリ賞!5千円ゲット~!
 褒賞金は…なんと1万円~!

⑪ディスティニーシート!お裾分けは…あり!
 なんと、壁掛け時計と、商品券1万円~!

投稿者 大番頭 : 2011年07月03日 13:21