« いや~「おすそわけ作戦」大成功!!!! | メイン | »

2011年06月19日

出た!おすそわけ!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…急いで買い物疲れました・・・
でも、アグネスさんにも会えたし!大満足です!

お友達は…楽しかったです!
まぁ、DVDは欲しかったですけど…。


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、梅雨の中、曇り空でなんとか振られず、
代官山~浜松町~新橋にお買い物~(@皿@)/

リスナーさんにおすそわけが出ました!
買った本人は悲しそうでしたけど…
まぁ、そこは人間万事塞翁が馬!
何が出るかは運次第!
幸せを共有しましょ!?


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『かまわぬ代官山店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と皆さんで!


『かまわぬ代官山店』!
【手拭い】を買う!!


③代官山駅まで歩いて~
代官山駅~東急東横線~渋谷駅~山手線~浜松町駅~
~文教堂書店浜松町店へ!

④『文教堂書店浜松町店』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達で、


『文教堂書店浜松町店』にとどまり

【DVD】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんは
浜松町駅~山手線~新橋駅~


『もとまちユニオン新橋店』へ!
【バドワイザービール】を買う!!いそいで新橋駅へ!


⑦新橋駅~山手線~浜松町駅~いそいで、
~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 40分

⑩褒賞金は…あり!『4000円』

⑪ディスティニーシート!お裾分けは…出た!
『DVD借り暮らしのアリエッティ』

投稿者 大番頭 : 2011年06月19日 13:27