« 挑戦者が強い!! | メイン | »

2011年06月12日

人間万事!おすそわけならず!

本日はリスナーさんと、妹さんの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったですぅ!
念願のコーナーだったので、うれしいです!
お友達は…ティファールとられなくてよかった(笑)

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、銀座~アメ横と、買い物!

いやぁ、晴れ女のあっちゃんと、晴れ男の大番頭のおかげ???で
今日は、梅雨の晴れ間になったのはいい!
でもチョビット暑かった!

※※※アメ横「小島屋」さんにて、リスナーさんにプレゼントいただきました!!!
「文化放送、千田正穂のありがとう聞いた!」って言うと、
先着30名様に「バナナチップ1KG」をプレゼント!
いやあ、大盤振る舞い!!!!
先着になりますので、お早めにどうぞ!

青地に白文字「小島屋」の看板が目印です!


今日のルートはこちら!↓↓↓




①『銀座スワロフスキー』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!


『スワロフスキー銀座店』!
【クリスタルのオブジェ】を買う!!


③新橋駅まで歩いて~
新橋駅~山手線~御徒町駅~アメ横
~小島屋へ!

④『ドライフルーツの小島屋』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、


『小島屋』にとどまり

【ドライフルーツ】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とお友達で
歩いて


『ヨドバシカメラマルチメディア上野』へ!
【ティファールのケトル】を買う!!いそいで新橋駅へ!


⑦御徒町駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩褒賞金は…ピッタリ賞『5000円』+褒賞金『3000円』

⑪人間万事塞翁が馬のディスティニーシートは…リスナーさんに有利なシートにもかかわらず・・・
『おすそわけなし!』
・・・とゆうわけで、今週のプレゼントは「文化放送ロゴ入りラジオ」です!

投稿者 大番頭 : 2011年06月12日 13:26