« いや~、リスナーさんには、残念でした・・・ | メイン | »

2011年06月05日

人間万事塞翁が馬コーナーリニューアルスタート!

本日はリスナーさんと、妹さんの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…何十年ぶりに自由が丘楽しかったです!
妹さんは…今日は晴れてよかったです!
暑かったけど、風は爽やかでした!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
このコーナー!リニューアルしています!
まず、挑戦者の自腹がなくなりました!
そして、買った物のうち、「1つ」がもしかすると、
お聞きのリスナーさんにプレゼントになるかもしれない
「おすそわけプレゼント」とゆうものに!!!
しかも「報奨金(商品券)」もついてくる!
したがって、番組に出演者がルーレットで高額の報奨金を当てると!!!
お聞きの皆様にも、高額の報奨金(商品券)が送られるかも!?
それも、ルーレットしだい!!

是非聞いて感想もお待ちしております!

★挑戦者募集!このコーナーに出ていただける方を募集中です!★
☆いつものあて先まで、ご連絡先などを明記の上、送ってください!☆

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『私の部屋 自由が丘店』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②『私の部屋自由が丘店』で!
【ランチョンマット】を買う!!


③自由が丘駅まで歩いて~
自由が丘駅~東急東横線~中目黒駅~日比谷線~銀座駅
~新橋駅方面へ!

④『菓匠清閑院』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、

『菓匠清閑院銀座本店』で

【お菓子】を買う!

⑥大番頭・根本朋之と妹さんで
歩いて


『貝新銀座本店』へ!
【佃煮などの詰め合わせ】を買う!!いそいで新橋駅へ!


⑦新橋駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 40分

⑩まずは報奨金にチャレンジ!…3000円!

⑪お聞きのリスナーさんへのおすそわけプレゼント(報奨金付)には…ならず!
今日の挑戦者が3点全部持って帰りました!

投稿者 大番頭 : 2011年06月05日 13:25