« 今週も楽しかったなぁ~ | メイン | しかし・・銭洗いするところが・・・ »

2011年05月08日

5月ですね・・・

あれから2ヶ月経つのですね。これからこれから・・・がんばりましょう!
でも、「あの震災は予想外だから」と言っていた「関係者」がいましたが、本当でしょうか!?
柏崎は建屋の屋上に臨時の発電機を置いてあるそうですし、浜岡は1階だけど建物の中にあって、
福島は1階に置いてあっただけ・・・石碑にも「ここより下に家を建てるな!」って書いてあったそうだし、
「予想外」とは言えないと思いますが・・・

来週のテーマは『もしも3億円当たったら!』 ゲスト司会者は島倉千代子さんです!

               2011年5月8日
                 千田正穂

投稿者 千田正穂 : 2011年05月08日 13:01