« きよひでちゃんとユウト君、りょうじちゃんとアオイちゃん | メイン | 明日の放送は内容が変わります »

2011年03月06日

春~あったかぁ~!

本日はリスナーさんと、お友達、それぞれのお子さんの4人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…鼻毛カッターうれしかったです!
お友達は…ゴルフボールありがとうございました!
       また練習します!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、日差しがポカポカの買い物日和!!!
挑戦者チームが総取りになり、
なかなか横取りプレゼントが出ませんねぇ…。

なかなか、強運の挑戦者が多いようで!?

皆様も挑戦してみる???

このコーナーの出演者を募集中です!
その旨と、連絡先を書いて、番組にお便りください!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓


①『新宿駅南口』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで歩いて!


『東急ハンズ新宿店』へ!
【電動えんぴつ削り】を買う!!


③新宿駅まで歩いて~
新宿駅~中央線快速~神田駅~山手線~御徒町駅
~北口方面へ!

④『アメ横』から2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達で、

歩いて

『二木ゴルフアメ横本店』へ

【ゴルフボール】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで

御徒町駅~山手線~秋葉原駅~

『ヨドバシカメラ秋葉原店』へ!
【鼻毛カッター】を買う!!いそいで秋葉原駅へ!


⑦秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとお友達も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時45分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部挑戦者チームがお持ち帰り!

⑪報奨金は…あり!「5千円」!



投稿者 大番頭 : 2011年03月06日 13:15