« ホントに今日は、2万円は取られるは・・・ | メイン | 億万長者が!!!!!!!!!!? »

2011年02月13日

今日は快晴~~~!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!
(ご主人も付き添っていらっしゃいました!)

参加直後の感想!
リスナーさんは…もう超緊張しました!憧れのラジオに出られるなんて!
お友達は…楽しかったです!心配していたお天気も、晴れてお買い物びよりでしたし!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、企画変更2回目のこのお買い物!
なんと、今週も、リスナーさんへのプレゼントは無し・・・

挑戦者が3つ全部お持ち帰りになりました~~~(>O<)

リスナーの皆様すいません。こればっかりは羅針盤しだいなので・・・

来週は、どうなることか!?

乞うご期待!!!!

※挑戦者募集!是非皆様一緒にお買いものいきましょう!!!!
いつものあて先まで、ご連絡先を明記の上、お送りください!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『南青山5丁目』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで歩いて!


『センプレ青山』へ!
【クッション】を買う!!


③表参道駅まで歩いて~
表参道駅~銀座線~新橋駅~山手線~浜松町駅
~北口方面へ!

④『文化放送が見える場所』で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、

歩いて

『ファミマ汐留ビルディング店』へ

【チョコレート】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とお友達で

浜松町駅~山手線~有楽町駅~

『ビックカメラ有楽町本館』へ!
【音波振動歯ブラシ】を買う!!いそいで有楽町駅へ!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 39分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部挑戦者チームがお持ち帰り~!

⑪報奨金は…ピッタリ大賞!「2万円~~~~!」

投稿者 大番頭 : 2011年02月13日 13:19