« ルール変更がありまして・・・・ | メイン | ホントに今日は、2万円は取られるは・・・ »

2011年02月06日

マイナーチェンジ!

本日はリスナーさんと、奥様、お子さんの3人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…疲れたけど、すごいいい経験になりました!
奥様は…楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今回からチョビッとルールが変わりました!

羅針盤(ルーレット)を回して、もしかしたら、
挑戦者が買った品物のうちの1品がリスナーの皆様に
プレゼントになるかも!?

「横取りプレゼント」になるか!挑戦者が3点全部持ってかえるか!?
羅針盤(ルーレット)しだいでぇす!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『JR新宿駅西口』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで歩いて!


『京王百貨店新宿店』へ!
【子供用リュックサック】を買う!!


③新宿駅まで歩いて~
新宿駅~中央線快速~御茶ノ水駅
~ニコライ堂方面へ!

④『ニコライ堂が見える場所』で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭・根本朋之と奥様で、

御茶ノ水駅まで歩き
御茶ノ水駅~中央線快速~東京駅~東海道線~新橋駅

『もとまちユニオン新橋店』へ

【ゴマ】を買う!

⑥ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさん、息子さんで

御茶ノ水駅~中央総武線~秋葉原駅~

『ヨドバシカメラ秋葉原店』へ!
【バリカン】を買う!!いそいで秋葉原駅へ!


⑦秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんと奥様も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 45分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部挑戦者がお持ち帰り(今週は横取りプレゼントなし!)

⑪報奨金は…あり~!「5千円~~~」

投稿者 大番頭 : 2011年02月06日 13:13