« しおりちゃんとミカちゃんは母校の・・・・ | メイン | ケイコちゃんとサユリちゃんは・・・ »

2011年01月16日

今年も出演者募集中でぇす!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…報奨金1万円もらえて救われました!
お友達は…メチャメチャ楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、中継班の僕的にはこの冬一番寒い日でした!
でも、まぁリスナーさんが、楽しく自腹じゃなくお持ち帰りだし!
良かったよぉ!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『川崎駅前』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで歩いて!


『東急ハンズ川崎店』へ!
【タジン鍋】を買う!!


③川崎駅~京浜東北線~秋葉原駅~山手線~御徒町駅
~御徒町駅前へ!

④『御徒町駅前』で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、

『吉池本店』へ

【みかん】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とお友達で

御徒町駅~山手線~秋葉原駅~

『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ!

【スピーカー】を買う!!いそいで秋葉原駅へ!


⑦秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点は文化放送もち、後の2点は自腹でお持ち帰り!

⑪報奨金は…あり!「1万円~~!」

投稿者 大番頭 : 2011年01月16日 13:12