« ゆきこちゃんしゅんぺいちゃん親子が・・・ | メイン | しおりちゃんとミカちゃんは母校の・・・・ »

2011年01月09日

あけました~!  今年も出演者募集中!

本日はリスナーさんと、息子さんの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…ありがとうございました~!
息子さんは…最高です!!お世話になりました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、ばたばたばたばちゃしました!

最後の最後でお茶葉をピッタリにするのに・・・・かなり手間どって・・・

でも、こぃつぁ春から縁起がいいわい~~!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①『渋谷・NHKホール』近くから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、
指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで歩いて!


『渋谷ロフト』へ!
【ワイングラス】を買う!!


③渋谷駅~銀座線~日本橋駅
~日本橋交差点へ!

④『日本橋交差点』で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い
物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、

『日本橋タカシマヤ・ガーデニストクラブ』へ

【長靴】を買う!

⑥大番頭・根本朋之と息子さんで

『日本橋タカシマヤ・ティピオ』へ!
【お茶葉】を買う!!いそいで日本橋駅へ!


⑦日本橋駅~都営浅草線~大門駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時49分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点とも文化放送持ちでお持ち帰り~!

⑪報奨金は…ピッタリ賞!3万円~~~!

投稿者 大番頭 : 2011年01月09日 13:14