« ユウイチちゃんミスズちゃんチアキちゃんママさんさくらちゃん | メイン | ゆきこちゃんしゅんぺいちゃん親子が・・・ »

2010年12月26日

5千円???

本日はリスナーさんと、お友達とお子さんの3人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…たのしかったよぉ!
お友達は…いい汗かきました!
お子さんは…超楽しかったです!!!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は寒い日でしたけど、ナンダカンダ歩き回り、やはり汗をかき・・・
その甲斐あって(?)1万円ピッタリ賞!
よかったぁね!?


今日のルートはこちら!↓↓↓


①『浅草・雷門』前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い
買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!

浅草駅~つくばEXP線~南千住駅~

『シューザー南千住店』へ!
【スニーカー】を買う!!


③南千住駅~つくばEXP秋葉原駅
~秋葉原駅前へ

④『ヨドバシアキバ』で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買
い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~

『名酒センター』へ

【日本酒】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とお友達&お子さんで

秋葉原駅~山手線~有楽町駅
『セシルマクビーギンサ゛』へ!
【バッグ】を買う!!いそいで有楽町駅へ!


⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 45分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点とも文化放送もちでお持ち帰り~!

⑪報奨金は…ピッタリ賞!『5千円』

投稿者 大番頭 : 2010年12月26日 13:29