« シンジちゃんとカナエちゃんは大騒ぎの中・・・・ | メイン | ヨウコちゃんサチコちゃんは仲良しお姉ちゃんでした! »

2010年12月05日

お買い物ゲーム!出場者募集!!!!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったっす!
お友達は…どたばたでしたけど、いい経験になりました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
いやぁ、今日は電車が遅れたり、姿見の鏡を持ち歩いたり・・・
大変でしたけど、僕も楽しかったです!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①『南船橋駅前』から、1回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!


『IKEA船橋』へ!
【姿見の鏡】を買う!!


③IKEA船橋~南船橋駅~JR京葉線~八丁堀駅へ

④八丁堀駅前で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんで、
八丁堀駅~日比谷線~秋葉原駅~

『コトブキヤ』へ
【フィギア】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とお友達で

八丁堀駅~日比谷線~茅場町駅~東西線~大手町駅~
『丸善丸の内本店』へ!

【えんぴつ】を買う!!いそいで東京駅へ!


⑦東京駅~京浜東北線~浜松町駅~いそいで、
~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラウーマン、あっちゃんとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 48分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点は文化放送持ち、後の2点は自腹でお持ち帰り~

⑪報奨金は…1万円~~~!

投稿者 大番頭 : 2010年12月05日 13:13