« ゆいちゃんがとっても可愛いミホちゃん&タカシちゃんご夫妻でした! | メイン | ダイチ君とナオキ君の2人は・・・ »

2010年10月17日

※人間万事塞翁が馬、出演者募集!

本日はリスナーさんと、ご主人、娘さんの3人でチャレンジ!

参加直後の感想!

リスナーさんは…久しぶりに渋谷~銀座楽しかったです!

ご主人は…いやぁイロイロ買えて、
なんだか懐かしいところも歩いて。。楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、雨が降りそうな空・・・でも、無事に最後まで降られませんでした!
しかも、ドタバタのなか、帰ってこれたよぉ!
お父さん、お疲れ様でした!

★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆
出演者募集~!人間万事塞翁が馬、お買い物ゲームコーナーの出演者を
募集します!あなたも、うまくいけば、1万円分の商品と、現金3万円のチャンス!
いつものあて先まで、送ってください!!!
お待ちしておりまぁす!!
★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

今日のルートはこちら!↓↓↓

①渋谷駅前『絶景ビュー』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!

渋谷駅~銀座線~銀座駅~


『ユニクロ銀座店』へ!
【ルームウェア】を買う!!


③有楽町駅方面へ


④有楽町駅前で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラマン、でっちどんケンタとご主人で、

『銀座三越』へ
【ソーセージ】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさん、娘さんで
有楽町駅~山手線~秋葉原駅~

『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ!
【オーブントースター】を買う!!

⑦秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラマン、ケンタとご主人も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 45分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点は文化放送持ち、後1点は自腹でお持ち帰り~!

⑪報奨金は…有り!5000円~

投稿者 大番頭 : 2010年10月17日 13:21