« ヒロミちゃんアカネちゃんは美人でした!! | メイン | ヨシマサちゃんエリちゃん親子は・・ »

2010年10月03日

お買い物ゲーム出演者募集!!

本日はリスナーさんと、妹さんの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…お買い物日和で楽しく買い物できました!
妹さんは…ちょっと急いで汗かきましたが、楽しかったです!!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、すごくいいお天気!
お出かけ日和にいいお買い物でした!
別に、10,000円ピッタリじゃなくても、報奨金が10,000円でも、
楽しければいいんです!

今日は楽しかった!!

※このコーナーの出演者を募集します!
ぜひとも、お買い物したい!千田さんから報奨金貰いたい!
スタジオでしゃべってみたい!

ぜひともご応募ください!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①池袋駅『東口』から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買
い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!

池袋駅~

『東急ハンズ池袋店』へ!
【水筒】を買う!!


③池袋駅へ
池袋駅~山手線~上野駅~京浜東北線~浜松町駅へ!

④浜松町駅前で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラマン、でっちどんケンタとリスナーさんで、
浜松町駅~
『ファミマ汐留ビルディング店』へ
【ゼリー飲料】を買う!

⑥大番頭・根本朋之と妹さんで
浜松町駅~山手線~有楽町駅~

『トラベルプロショップTOKO』へ!
【海外対応ドライヤー】を買う!!

⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラマン、ケンタとリスナーさんも、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点は文化放送持ち、後の2点は自腹でお持ち帰り~

⑪報奨金は…有り!『10,000円』

投稿者 大番頭 : 2010年10月03日 13:12