« また、持って行かれた・・・ | メイン | ナホコちゃんとチサトちゃんはしっかり者でした! »

2010年08月29日

残暑お見舞い申し上げます。

本日はリスナーさんと、お母さまの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…暑かったけど、楽しかったです!
お母様は…いい経験させてもらいました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、むせ返るような暑さ・・・。

そんななか、完璧なお買い物!
3つかって1万円、しかも3点全部文化放送持ちでお持ち帰り、
ピッタリ賞で3万円~!

ざ・パーフェクト!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①浅草『吾妻橋』から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買
い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!

吾妻橋~歩いて
浅草駅~銀座線~田原町駅~
『陶庵やぶきた』へ!
【タジン鍋】を買う!!


③田原町駅~銀座線~表参道駅~

④表参道駅前、【みんなが待ち合わせしてる銀行】前で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラマン、でっちどんケンタとリスナーさんで、
表参道駅~半蔵門線~青山一丁目駅~大江戸線~大門駅~
『トモズ浜松町店』へ
【シャンプー、リンス】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とおお母様で

『新潟・食楽園』へ!
【お米】を買う!!

⑦表参道駅~半蔵門線~青山一丁目駅~大江戸線~大門駅~いそいで、~文化放送第一ス
タジオへ!


⑧ドコモカメラマン、ケンタとお母様も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部文化放送持ちでお持ち帰り!

⑪報奨金は…ピッタリ大賞!『3万円』!

投稿者 大番頭 : 2010年08月29日 13:34