« イヤ~、何て言っていいのやら・・・・ | メイン | ナガマサちゃんとハルミちゃんは・・・ »

2010年07月18日

梅雨明けからの超ピーカン!!!!

本日はリスナーさんと、奥様の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったです!もう言うことない!

奥様は…ピッタリ賞で、0円は悲しかったけど、
楽しめたので良かったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

梅雨明け一回目のお買い物ゲーム!まぁ晴れたわ!
横浜の先の(ハワイムードたっぷりの)桜木町から
はじまり、汗だくの2時間!
まぁ、何が起こるかわからないのがこのコーナー!

あなたの挑戦!待ってます!!!!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①横浜の一つ先、『桜木町駅前』から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて
、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!

歩いて
『コレットマーレみなとみらい』の『紀伊国屋書店』へ!
【和英辞典】を買う!!


③桜木町駅~京浜東北線~浜松町駅~浜松町駅前に移動!

④浜松町駅前で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラマン、ケンタと奥様で、
浜松町駅~山手線~有楽町駅
『ビックカメラ有楽町本館』へ
【炊飯ジャー】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで

浜松町駅~山手線~有楽町駅~

『銀座・わしたショップ』へ!【もずく】を買う!!

⑦有楽町駅~山手線~浜松町駅~いそいで、~文化放送第一スタジオへ!


⑧ドコモカメラマン、ケンタと奥様も、文化放送第一スタジオへ!


⑨結局スタジオに入ったのが12時  40分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点はプレゼント!あと2点は自腹でお持ち帰り!

⑪報奨金は…ピッタリ賞!なんと「0円」・・・




投稿者 大番頭 : 2010年07月18日 13:12