« カズエちゃんとユキエちゃんは・・・ | メイン | マオちゃんとユキナちゃんは可愛いんだけど・・ »

2010年06月27日

ピッタリ賞からの~・・・・

本日はリスナーさんと、娘さんの2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったですよ!57歳と10ヶ月の身体で(笑)
娘さんは…楽しかったです!靴下も、ドライヤーも買えたし!!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、蒸し暑くて
、表参道で蚊に刺されるわ、汗だくになるわ。
ピッタリ賞で「0円」だわ・・・。
結構な災難でした(いつも?)
まぁ、参加者のお2人が楽しかったと言って頂いたのが救いです・・・。

今日のルートはこちら!↓↓↓

①表参道、『表参道ヒルズ前』から、1回目の生中継!

マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
皆さんで!
歩いて
『タビオ表参道ヒルズ店』へ!
【靴下】を買う!!


③表参道駅~銀座線~赤坂見附駅~丸ノ内線~東京駅へ!

④東京駅、北町奉行所跡で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラマン、ケンタと娘さんで、
東京駅~京浜東北線快速~秋葉原駅へ!
『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ
【ドライヤー】を買う!

⑥大番頭・根本朋之とリスナーさんで
東京駅~山手線~御徒町駅
『吉池』へ!【キムチ】を買う!!

⑦御徒町駅~山手線~浜松町駅~

⑧いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時  45分!

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点は文化放送もち、後の2点は自腹でお持ち帰り~!

⑪報奨金は…ピッタリ賞!・・・『0円』あんびりーばぼー!!

投稿者 大番頭 : 2010年06月27日 13:20