« トホホホ・・・・ | メイン | カズエちゃんとユキエちゃんは・・・ »

2010年06月20日

蒸し蒸し蒸し~

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!

リスナーさんは…憧れの文化放送に!スタジオの中にも入れたし、
すごくいい経験になりました!ありがとうございました!
お友達は…はらはらドキドキ楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、イロイロぎりぎりだったけど、
3点全部文化放送持ちでお持ち帰りだし、
報奨金は3万円だし!

超ラッキー!だったよぉ!
おめでとうございます!

※皆さんもこのコーナーに出演しません???
ぜひ、一緒に買い物にスタジオに!いきましょう!
いつものあて先まで!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①吉祥寺、『ハーモニカ横丁の看板が見えるところ』から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
リスナーさんで!

歩いて
『ピローヌバイプチコキャン』へ!
【折りたたみ傘】を買う!!


③吉祥寺駅~中央線快速~東京駅~山手線~有楽町駅へ!

④ドコモカメラマン、ケンタとお友達で、
吉祥寺駅~中央線快速線~東京駅~山手線~有楽町駅へ!
『ビックカメラ有楽町本館』へ
【携帯ラジオ】を買う!

⑤有楽町駅、南町奉行所跡で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑥大番頭・根本朋之とみなさんで
有楽町駅~山手線~御徒町駅
(途中、ケンタとリスナーさんは先に浜松町へ向かう!)
『吉池』へ!【焼酎】を買う!!

⑦御徒町駅~山手線~浜松町駅~

⑧いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部プレゼント~!

⑪報奨金は…有り!ピッタリ賞!!「3万円~~~」

投稿者 大番頭 : 2010年06月20日 13:24