« ヤスヒコちゃんの若いこと | メイン | カヨコちゃんとヤスオちゃんは・・・ »

2010年05月30日

きた!

本日はリスナーさんと、お子さん2人の家族3人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…すごく楽しかったです。
          いつも聞いてるので、なんだか、変な気分です!
お子さんは…楽しかった!報奨金が5000円てゆうのは、残念だけど。。。

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!」
今日は、人形町から南千住から秋葉原から築地!

駆けずり回りながら、10,000円ピッタリ!買えました!

でも、報奨金が5,000円・・・

もうちょっと欲しかったね!?


今日のルートはこちら!↓↓↓


①人形町駅前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
みなさんで!

人形町駅~日比谷線~南千住駅~
『シューザー南千住店』へ!
【スニーカー】を買う!!

③南千住駅~日比谷線~秋葉原駅へ!

④秋葉原駅前で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤秋葉原駅~日比谷線~築地駅へ!


⑥『コウチマーケット』へ!【高知県のお土産】を買う!!

⑦築地市場駅~大江戸線~大門駅~

⑧いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑨結局スタジオに入ったのが12時 44分

⑩人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…1点はプレゼント!後の2点は自腹・・・


⑪報奨金は…ピッタリ賞!『5千円』



投稿者 大番頭 : 2010年05月30日 12:59