« あ~たら、こうたら、あったけど・・・ | メイン | ヤスヒコちゃんの若いこと »

2010年05月23日

雨のピッタリ!

本日はリスナーさんと、お友達の2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…下北沢?何で下北沢???
お友達は…いろいろ歩いて疲れたけど、欲しいものも買えたし、
1万円もらえたし・・・また出たいなぁ~みたいな!?

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、雨の中、下北沢へ!
しかも、何も買わずに・・・浜松町へ・・・
いやあぁ、小走り?早歩き?競歩???

いい汗かきました!
今日の出場者は2万円分持って帰れたし!
良かったねぇ!

※この、お買い物ゲームのコーナーの出演者を募集しています!!
 ぜひ、あなたも、1万円分の賞品と、運が良ければ3万円ゲット!?
 チャレンジ待ってます!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①下北沢駅前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
みなさんで!

下北沢駅~京王井の頭線~渋谷駅~山手線~浜松町駅~


③『ブックストア談浜松町店』へ!
【シナリオライターの本】を買う!!


④浜松町駅、文化放送下で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラマンのケンタ君と、お友達で

浜松町駅~山手線~有楽町駅~


『ビックカメラ有楽町店』へ!
【カメラフィルム】を買う!


⑥有楽町駅まで戻り、
有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦大番頭根本朋之とリスナーさんで

浜松町駅~山手線~有楽町駅~


『ちけっとぽーと銀座店』へ!【映画のチケット】を買う!!

⑧有楽町駅~山手線~浜松町駅~

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部文化放送持ちでプレゼント!

⑫報奨金は…ピッタリ賞『1万円』

投稿者 大番頭 : 2010年05月23日 13:19