« あ~ぁ | メイン | あ~たら、こうたら、あったけど・・・ »

2010年05月16日

あったかい!

本日はリスナーさんと旦那様、お子さん2人の、一家4人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…すごい楽しかった!!
       しかも、2万円~いただきました!

ご主人は…聞いてて忙しそうだなぁって思ってたんですけど、
       なかなか・・・ホントに忙しいんですね!?
       でもいい経験になりました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、小さなお友達2人も一緒で、
なんだか、ほのぼのとした、日曜のお昼~!
ピッタリ賞で、3つとも自腹で、一時はどうなることか!?
と思いましたが、ピタリ賞2万円~!
めでたしめでたし(・U・)

今日のルートはこちら!↓↓↓

①アメ横前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と
みなさんで!

御徒町駅~山手線~秋葉原駅~中央総武線~亀戸駅~

『トイザらス亀戸店』へ!
【人生ゲーム】を買う!


③亀戸駅~中央総武線線~秋葉原駅~山手線~御徒町駅へ!


④御徒町駅、アメ横前で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買物へ!


⑤ドコモカメラマンのケンタ君と、リスナーさんで

御徒町駅~山手線~秋葉原駅~


『ヨドバシアキバ店』へ!
【ハンドミキサー】を買う!


⑥秋葉原駅まで戻り、
秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!

⑦大番頭根本朋之とリスナーさんで

上野駅付近まで歩いて、
『志村商店』へ!【お菓子】を買う!!

⑧御徒町駅~山手線~浜松町駅~

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…全部自腹~

⑫報奨金は…ピッタリ賞!『2万円~~~~!』

投稿者 大番頭 : 2010年05月16日 13:23