« いや~残念でした・・・・ | メイン | あ~ぁ »

2010年05月09日

新幹線!!!!


本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…超楽しかったです!ラジオに出ている状況が・・・

お友達は…なんか、せっかく1万円ぴったり買えたのに、
報奨金が0円・・・
リアルな感じで。動揺しますね!?

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、快晴!春というか、もう初夏!?

そんななか、大宮~上野間1駅新幹線に乗ったり、
いあやぁ、なんだかすごい事に!

しかも!?
3点買って1万円~!
羅針盤の結果!
1点は、文化放送もちでお持ち帰り、後の2点は自腹でお持ち帰り・・・
報奨金は・・・まさかの『0円』
逆においしいね!?


さぁ、あなたもこのお買い物ゲームに挑戦しません!?
運がよければ1万円分の商品と、現金3万円がもらえるかも!?
いつものあて先までご応募ください!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①大宮駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ

②大番頭・根本朋之と
みなさんで!

『WAVE大宮店』へ!
【お笑いのDVD】を買う!


③大宮駅~新幹線~上野駅へ!


④上野駅前で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤ドコモカメラマンのケンタ君と、お友達で

『TSUTAYA上野店』へ!
【CD】を買う!


⑥上野駅まで戻り、
上野駅~京浜東北線~浜松町駅へ!

⑦大番頭根本朋之とリスナーさんで

御徒町付近まで歩いて、
『吉池本店』へ!【お酒】を量り売りで買う!!

⑧御徒町駅~山手線~浜松町駅~

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 41分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…
1点は文化放送もち、後の2点は自腹でお持ち帰り!

⑫報奨金は…ぴったり賞!『0円』

トホホ(*へ*)

投稿者 大番頭 : 2010年05月09日 13:28