« みのりたんの・・・ | メイン | いや~残念でした・・・・ »

2010年05月02日

暑いよぉ!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったですぅ~!暑かったけど、時間に追われて買い物とか、
すごくいい経験になりました!

お友達は…楽しかったです。
1万円ピッタリまであと4円は悔しかったけど。。。
でも、良かったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、横浜から二手に別れたり、大忙し!?
でも、無事に帰ってこれたし、今日の出場者(リスナーさん)はかわいいし(^皿^)
自腹じゃなくなったし!幸せだなぁ~!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①横浜駅前から、1回目の生中継!
 マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之とリスナーさんで!
 横浜駅~京急本線~京急川崎駅~
 『東急ハンズ川崎店』へ!
 【家庭用プラネタリウム】を買う!

 京急川崎駅~京急本線~品川駅へ!

③ドコモカメラマンのケンタ君と、お友達で
 横浜駅~京浜東北線~大井町駅~
 『アオキ大井町駅前店』へ!
 【タイピン】を買う!

 大井町駅~京浜東北線~品川駅へ!

④品川駅前で2回目の生中継!
 マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!!


⑤ドコモカメラマンのケンタ君と、リスナーさんで、一足先に

 品川駅~山手線~浜松町駅へ!

⑥大番頭根本朋之とお友達で
 品川駅~山手線~新橋駅~銀座線~銀座駅~


⑦『松屋銀座本店』へ!【お米】を買う!!

⑧東銀座駅~浅草線~大門駅~

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部自腹~!

⑫報奨金は…有り!『1万円~!』

投稿者 大番頭 : 2010年05月02日 13:20