« タクヤちゃんの・・・ | メイン | みのりたんの・・・ »

2010年04月25日

晴れ晴れ~~~~!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!

リスナーさんは…行った事ない場所で買い物できたし!超楽しかった!

彼氏さんは…ちょっと、暑かったし、歩くの疲れました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、池袋に集合!っと思ったらなんも買わず・・・
アキバまで移動するだけ・・・。

いやあ。動かすね!?まどか天使!?


今日のルートはこちら!↓↓↓

①池袋、キンカ堂前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなでへなんも買わずに!
池袋駅~山手線~田端駅~京浜東北線~秋葉原駅へ!


③秋葉原駅~ふれあい橋という小粋な橋を渡って、柳森神社へ!


④柳森神社前で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!!


⑤新人docomoカメラマンのケンタ君と、彼氏さんで、
『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ

【コテ】と【電動歯ブラシ】を買う!

docomoで連絡をとりあい、値段を確認!


⑥秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!

⑦大番頭根本朋之とリスナーさんで
秋葉原駅~京浜東北線~東京駅~

『Ctの小部屋MAY』へ!【キティちゃんのストラップ】を買う!!

⑧東京駅~京浜東北線~浜松町駅~

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時40分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点は文化放送持ち、後の1点は自腹!

⑫報奨金は…有り!!!「1万円~」

投稿者 大番頭 : 2010年04月25日 13:19