« ホットしました・・・ | メイン | タクヤちゃんの・・・ »

2010年04月18日

今日は晴れ~~~

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…
感動しました~大番頭さんも優しいし、スタジオにも入れたし(><)

お友達は…楽しかったです!
すごくいい経験になりました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、やっと春らしい日差し!
お買い物日和のなか、イロイロ歩いて汗ばんでしまった(++)
でも!1万円ピッタリ買えたし!
良かったねぇ~~~!

※皆さんもこのコーナーんび出てみませんか?
 運が良ければ、1万円の商品と2~3万円があなたのものに!?
 ぜひ、奮ってご参加ください!
 (その旨書いて番組まで送ってね!?)

今日のルートはこちら!↓↓↓

①銀座、幸稲荷神社前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで『おいしい山形プラザ』へ!
【お米】を買う!


③有楽町駅~山手線~恵比寿駅へ!

④恵比寿駅前で2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤新人docomoカメラマンのケンタ君と、お友達で、
アトレ恵比寿内『アバウトアガール』へ
【マイボトル】を買う!

⑥docomoで連絡をとりあい、値段を確認!


⑦大番頭根本朋之とリスナーさんで
急ぎ足で

『フォムファス恵比寿』へ!【オリーブオイル】を買う!!

⑧恵比寿駅~山手線~浜松町駅~

⑨いそいで、浜松町駅~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部お持ち帰り~!

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!!!「1万円~」

投稿者 大番頭 : 2010年04月18日 13:03