« ホントに、もう!でした・・・ | メイン | ホットしました・・・ »

2010年04月11日

暑い(>皿<)

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…超楽しかったですぅ~!
お友達は…ラジオはやっぱり楽しいっすね!?

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、男4人のデートコースみたいな買い物でした!

ユリカモメから見える観覧車がなぜか悲しく見えた・・・
俺の春はいつ来るんだろ・・・???


※買い物ゲーム出演者募集!!!!!
あなたも、
1万円で3点のお買い物!全部自腹かはたまた文化放送もちか!
運がよければ、3万円の報奨金も!?
大人2人以上でしたら出られます!
ドシドシご応募ください!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①豊洲駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ

②みんなで『東急ハンズららぽーと豊洲店』へ!
【シャンプー】を買う!


③豊洲駅~ゆりかもめ~台場駅へ!

④台場駅前で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑤大番頭根本朋之とリスナーさんで


『トイザらスお台場店』へ!【貯金箱】を買う!!

⑥docomoで連絡をとりあい、値段を確認!

⑦台場駅まで歩いて、台場駅~ゆりかもめ~竹芝駅~文化放送へ!

⑧新人docomoカメラマンのケンタ君と、お友達で、
急いで
台場駅~ゆりかもめ竹芝駅~歩いて
『マクドナルド大門店』へ!【ハンバーガー】などを買う!

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…
  2点はプレゼント!あと1点は自腹でお持ち帰り!

⑫報奨金は…有り!1万円~!

投稿者 大番頭 : 2010年04月11日 13:13