« 今日のお二人の騒々しいこと・・・ | メイン | ホントに、もう!でした・・・ »

2010年04月04日

今日は・・・

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかったでぇす!一生の思い出に!!
お友達は…何で、出発地が池袋だったのでしょう???
                  でも楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
池袋の西口、立教大学のチャペルが見える所からスタート!
なぁんも買わず…。
そのまま銀座へ!?
今日はかなり、アトラクションっぽいコース(>皿<)/

まぁ3点ともお持ち帰りで、報奨金1万円ゲット!
なにはともあれ良かったね!?

※出演者募集※
あなたもこの人間万事塞翁が馬(お買い物ゲーム)コーナーに
でませんかぁ???
運が良ければ、1万円分の商品!そして3万円がゲットできるかも??

運が悪いと・・・(+O+)

今日のルートはこちら!↓↓↓

①立教大学池袋キャンパス前から、
1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで池袋駅へ!
池袋駅~丸ノ内線~銀座駅へ!


③銀座、宝童稲荷神社あたりで2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

④大番頭、根本朋之と、お友達で、

『東急ハンズ銀座店』へ!【システム手帳】を買う!


⑤新人docomoカメラマンのケンタ君と、リスナーさんで『山野楽器銀座本店』へ!
【バンドスコア】を買う!

⑥docomoで連絡をとりあい、値段を確認!

⑦大番頭根本朋之とお友達で

そのまま東急ハンズで【ボールペン】を買う!


⑧有楽町駅まで歩いて、有楽町駅~山手線~浜松町駅~


⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部プレゼント~!

⑫報奨金は…有り!!『1万円~』

投稿者 大番頭 : 2010年04月04日 12:58