« モトオちゃんとユミコちゃんはヒドイ!! | メイン | 今日のお二人の騒々しいこと・・・ »

2010年03月28日

卒業~

本日はリスナーさんとご主人の、2人でチャレンジ!

てか、今日は、ドコモカメラマンのアンナちゃんのご両親が挑戦!!

参加直後の感想!
お母さんは…楽しかった~!買い物大好きです!

お父さんは…いい経験できました!お世話になりました~!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日で、うちの相方、「アンナ」チャンが卒業なんです・・・。
(;皿;)
さびしくなるなぁ~。まぁ新しい門出でもあるし!
お互いがんばりましょう!?ねぇ~!?

※あなたもこのお買い物ゲームに出てみませんか!?
 ぜひ、いつものあて先まで!一緒に買い物しようぜぇい!!!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①桜木町駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、
指令に従い買い物へ!

②みんなで『タワーレコード横浜みなとみらい店』へ!
【CD】を買う!

③みんなで、歩いて桜木町駅へ!
桜木町駅~京浜東北線~川崎駅へ!


④川崎ルフロン前あたりで2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤docomoカメラマンのアンナちゃんと、お父さんで、

『ヨドバシカメラマルチメディア川崎ルフロン店』へ!【プラモデル】を買う!

⑥川崎駅~京浜東北線~浜松町駅へ!

⑦大番頭根本朋之とお母さんで
歩いて
『川崎BE』へ!【お弁当】を買う!


⑧川崎駅まで歩いて、川崎駅~京浜東北線~浜松町駅~


⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点は文化放送もち、1点は自腹でお持ち帰り!

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!!「2万円~~~」

投稿者 大番頭 : 2010年03月28日 13:18