« みっちゃんとさっちゃんは大変でした!!!!! | メイン | モトオちゃんとユミコちゃんはヒドイ!! »

2010年03月21日

今日は~大変!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかった~!どきどきしました!
お友達は…いやぁ~天気は良かったけど汗だく・・・
でも楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
いやぁ、朝は強風の影響で電車が止まって・・・
晴れたと思ったら、今度は事故で電車が動かず・・・

いつになくドキドキなお買い物ゲーム!
結果は3点全部プレゼント!報奨金5000円!
良かったのかな!?


あなたも!ドキドキわくわくなお買い物ゲームに出よう!
いつものあて先まで「でたぁい」と書いて送ってね~!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①自由が丘駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い
物へ!

②みんなで、歩いて自由が丘駅へ!
自由が丘駅~東急東横線~中目黒駅~日比谷線~日比谷駅へ!

③みんなで『TSUTAYAブックストア有楽町マルイ』へ!
【絵本】を買う!


④有楽町駅前あたりで2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤docomoカメラマンのアンナちゃんと、お友達で、
有楽町駅~山手線~秋葉原駅~
『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ!【壁掛け時計】を買う!

⑥秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!

⑦大番頭根本朋之とリスナーさんで
歩いて
『キルフェボン銀座』へ!【ケーキ】を買う!


⑧また有楽町駅まで歩いて、有楽町駅~山手線~浜松町駅~

・・・・と思ったら電車が止まっていたので、銀座駅~日比谷線~東銀座~大門駅!


⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 45分!
(お友達とあんなチャンは電車の影響で57分にスタジオに飛び込んでくる!)

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部プレゼント!

⑫報奨金は…有り!5千円~!

投稿者 大番頭 : 2010年03月21日 13:19