« 本日の参加者コンビは・・・ | メイン | みっちゃんとさっちゃんは大変でした!!!!! »

2010年03月14日

いい日~~~!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…めっちゃ楽しかったです!
ただ、ちょっとダンベルが重かった(><)
お友達様は…天気も良いし、買い物も楽しかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、雲ひとつない快晴のなか、新宿御苑!
桜も咲いてたし、いろいろあった(3点かって9996円!?)
けど、楽しかったからヨシ!!!!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿御苑前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②10分くらい歩いて、JR新宿駅方面へ!

③docomoカメラマンのアンナちゃんとリスナーさんで
『ヴィクトリアスポーツ』へ!
【ダンベル】を買う!

④大番頭根本朋之と、お友達で、

『エルブレス』へ!【リュック】を買う!

⑤新宿駅~中央線~神田駅~銀座線~三越前駅へ!

⑥三越前駅前あたりで2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!


⑦みんなで

『マンダリンオリエンタル東京・グルメショップ』へ!
【ホワイトデーのお返し】を買う!


⑧三越前駅~銀座線~神田駅~山手線~浜松町駅~


⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 38分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部自腹~!

⑫報奨金は…有り!『5000円』!?

投稿者 大番頭 : 2010年03月14日 13:09