« バレンタイン~★ | メイン | 本日のお二人は・・・ »

2010年02月21日

あと4円!!!

本日はリスナーさん17歳とお友達18歳の、高校生2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…いつも聞いていたので、出られてうれしかった!
お友達は…出られてうれしかったけど・・・あとちょっとで3万円!欲しかった~!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、最後1本9円のうまい棒を買って、9996円
あと4円(。O。)


※このブログを読んでしまったあなた(笑)も、
このコーナーに出てみませんか???
基本的にはどなたでも!OK!
(大人(18歳以上)2人以上で来られる方、その他ご相談ください!)

日曜日朝10時に都内某所に集合、お買い物しながら、
スタジオに入って千田さん、ゲスト司会者の方々とも共演していただけます!
しかも、運が良ければ、1万円分の商品、現金3万円!、千ちゃん顔エプロンまでついてきますよ!?

ぜひ、ドシドシご応募ください!?


さて、今日のルートはこちら!↓↓↓

①高円寺駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、
指令に従い買い物へ!

②高円寺では、何も買わず!?

③みんなで、歩いて高円寺駅へ!
高円寺駅~中央総武線~中野駅~中央線快速~東京駅へ!

④東京駅八重洲方面、【仔豚像】のあたりで2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!!

⑤docomoカメラマンのアンナちゃんと、リスナーさんで、
東京駅~山手線~有楽町駅~
『TSUTAYAブックストア有楽町マルイ』へ!【本】を買う!

⑥また山手線で浜松町~ローソン文化放送メディアプラス店へ!

⑦大番頭根本朋之とお友達で
東京駅の『グランミックス東京八重洲南口店』へ!【DVD】を買う!

⑧東京駅~京浜東北線~浜松町駅~
『ローソン文化放送メディアプラス店』へ!
【うまい棒】を限度いっぱい買う!


⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 39分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点はプレゼント!あと1点は自腹・・・

⑫報奨金は…有り!あと7ミリメートルで『3万円』だったけど・・・【5000円】
まぁまぁ、良かったよね!?合計で約14500円分持って帰れるわけだし・・・。




投稿者 大番頭 : 2010年02月21日 12:58