« 娘ちゃん二人の可愛かった事!!! | メイン | 本日の参加者3人は・・ »

2010年02月07日

出たぞ!!3万円~!

本日はリスナーさんとお母様、っそして娘さん2人の、4人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…ほんとに楽しかった~夢のようでした!
お母様は…いつも聞いてる文化放送にこれて、孫と一緒に買い物!主人にお土産まで買えて満足です!
長女さんは、いっぱい走って、いっぱい買って楽しかった!
次女さんは、走りまくって楽しかった!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
いやぁ、1万円ぴったり買えて、しかもぴったり大賞!
『『『『『『~3~万~円~!!』』』』』
よかったねぃ!?

あなたも3万円ゲットのチャンス!

このコーナーに出てみませんか???
健康な方ならどなたでも!
是非ともご応募ください!(その旨書いて送ってね~!)


今日のルートはこちら!↓↓↓

①上野、寛永寺前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②みんなで・・・寛永寺~歩いて
鶯谷駅~山手線~御徒町駅へ!

アメ横の、『石山商店・本店』へ!
【マグロ】を買う!


③みんなで、御徒町駅~山手線~東京駅へ!

④東京駅八重洲北口、【北町奉行所跡】のあたりで2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!!

⑤docomoカメラマンのアンナちゃんと、お母様(娘さん2人も)で、
東京駅~山手線~有楽町駅~
『東急ハンズ銀座店』へ!【チョコレート】を買う!

⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦大番頭根本朋之とリスナーさんで
東京駅~山手線~御徒町駅へ!
駅前の『吉池』へ!【お酒】を買う!

⑧御徒町駅~山手線~浜松町駅へ!

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点はプレゼント!後1点は自腹でお持ちかえりー!

⑫報奨金は…ぴったり大賞『3万円~~~』

投稿者 大番頭 : 2010年02月07日 13:27