« 本日出演のコンビ、結局・・・ | メイン | 本日のお二人は・・ »

2010年01月17日

出演者募集~~~!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…寒かったぁ~バナナが沢山です!

お友達は…楽しかったぁ~!いろんなお店に行けたし良かった~!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、ほんとに寒かった~!
ハチ公前はめっちゃ込んでたし、お米の領収書は無くなりそうになるし・・・
しっちゃかめっちゃか!?
まぁでも無事に買えたし、報奨金で自腹にもならなかったし!
良かった良かった~。

このコーナーの出演者を募集します!

いつものあて先に「でたぁい」と書いておくってねぇ!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①渋谷駅前、忠犬ハチ公前から、1回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②ドコモカメラマンのアンナちゃんとお友達で

『東急ハンズ渋谷店』へ!
【お風呂用椅子】を買う!


③渋谷駅~半蔵門線~青山一丁目駅~大江戸線~麻布十番駅へ

④一方、大番頭・根本朋之とリスナーさんで
渋谷駅~銀座線~表参道駅~
【新潟・食楽園】へ!
『美味しいお米』を買う!

⑤表参道駅~半蔵門線~青山一丁目駅~大江戸線~麻布十番駅へ!


⑥麻布十番駅あたりで2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い
物へ!


⑦大番頭、根本朋之と皆さんで
『ピーコックストア麻布十番店』へ!【バナナ】を買う!

⑧麻布十番駅~大江戸線~大門駅へ!

⑨いそいで、~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 37分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点はプレゼント!後の1点は自腹でお持ち帰り!

⑫報奨金は…有り!『5000円』

投稿者 大番頭 : 2010年01月17日 13:14