« ヒロコちゃんチヨちゃんのデコボココンビに・・ | メイン | セイカちゃんとユミコちゃんはとっても・・・ »

2009年12月13日

はしってはしってはしる~♪

本日はリスナーさんとお母様の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…いやぁ、いい運動にないました~!
お母様は…楽しかったです~。

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、クリスマスリース、化粧品、コーヒー豆(量り売り)
ってことで、3点買って、「1万円ピッタリ」確実だと思いきや・・・

なんと、9991円!

9円足りず・・・。

これを見ちゃったあなた!このコーナーに出てみませんか???
番組までお便り待ってまぁす!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①亀戸駅からちょっと歩いて、サンストリート亀戸、クリスマスツリーのところから、1
回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と皆さんで


『トイザらス』へ!
【クリスマスリース】を買う!

③みんなで亀戸駅へ。
亀戸駅~中央総武線~秋葉原町駅~山手線~御徒町駅へ

④御徒町駅から歩いて、
上野広小路あたりで2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、
指令に従い買い物へ!

⑤大番頭と
リスナーさんで
上野広小路駅~銀座線~三越前駅へ!

日本橋三越『ミヤコシヤコーヒー』へ!(もう1チームの値段をドコモで聞いて)
【コーヒー豆】を買う!


⑥日本橋駅~浅草線~大門駅へ!

⑦ドコモカメラマンのアンナちゃんとお母様で
『上野松坂屋』へ!【化粧品】を買う!

⑧すぐスタジオへ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 47分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…なんと!「3点全部自腹」(;o;)

⑫報奨金は…有り!「1万円」~!!

投稿者 大番頭 : 2009年12月13日 13:13