« カワツラさんって珍しいお名前ですねぇ・・・ | メイン | ヒロコちゃんチヨちゃんのデコボココンビに・・ »

2009年12月06日

秋晴れ~!

本日はリスナーさんと子供逹の、4人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…もう楽しかったです~!
長男は…欲しいものも買えたし、有意義な時間でした!
長女は…いっぱい歩いておなかすいたぁ~!
次男は…すごく楽しかったです~!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、お買い物日和だし、1万円ピッタリだし!
めでたしめでたし~!


※出場者募集中です~!
番組にその旨メールFAXくださぁい!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿御苑前駅からちょっと歩いて、新宿門のところから、1回目の生中継!マドカ天使
の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と皆さんで


『世界堂新宿本店』へ!
【女体モデル人形】を買う!

③みんなで新宿駅へ。
新宿駅~山手線~浜松町駅へ

④浜松町駅の
旧芝離宮恩賜公園
あたりで2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤大番頭と
リスナーさん、娘さんで
浜松町駅~山手線~品川駅へ!

『CDガーデンヤンレイディラ品川』へ!(もう1チームへ値段をドコモで連絡)
【CD】を買う!


⑥品川駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦ドコモカメラマンのアンナちゃんと息子さんで
『ローソン文化放送メディアプラス店』へ!【飴】を買う!

⑧すぐスタジオへ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時37分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部プレゼント!

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!「1万円」

投稿者 大番頭 : 2009年12月06日 12:56