« アツアツの2人でした・・・ | メイン | カワツラさんって珍しいお名前ですねぇ・・・ »

2009年11月29日

お若い愛のパワーだ!

本日はリスナーさんと奥様(9月に結婚したばっかり)の、
2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…良い経験させてもらいました!
奥様は…たのしかったです~!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は量り売りのおかげで、1万円ピッタリ!
お若い、おアツい2人のパワーだね!?


今日のルートはこちら!↓↓↓

①東京駅からちょっと歩いて、和田倉門のところから、1回目の生中継!マドカ天使の特
命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と皆さんで

東京駅へ!
東京駅~丸の内線~銀座駅へ!

『東急ハンズ銀座店』へ!
【ダーツセット】を買う!

③みんなで有楽町駅へ。
有楽町駅~山手線~恵比寿駅へ

④恵比寿駅の
東口駅前交差点あたりで2回目の生中継!
マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤大番頭とリスナーさんで
『フォムファス恵比寿』へ!(もう1チームの値段をドコモで聞いて)
【赤ワイン】を買う!


⑥恵比寿駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦ドコモカメラマンのアンナちゃんと奥さんで
『アバウト・ア・ガールbyFrancfranc』へ!【ペアのワイングラス】を買う!

⑧恵比寿駅へ!
恵比寿駅~山手線~浜松町駅へ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部自腹~!

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!1万円~~~!

投稿者 大番頭 : 2009年11月29日 13:13