« 本日の出演者さんはかなりの・・・ | メイン | アツアツの2人でした・・・ »

2009年11月22日

いや!楽しかった~!

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…楽しかった~イケメンの根本さんと、かわいいアンナちゃんと一緒に買い物できてよかった~!
お友達は…ほんとに楽しかった!ありがとうございました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は僕も楽しかった~!
ぜひ皆さんもこのコーナー出てくださいな!

いつものあて先まで!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①吉祥寺駅前、行列のところから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指
令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と皆さんで

近くの『株式会社オミノ』へ!
【雨傘】を買う!

③みんなで吉祥寺駅へ。
吉祥寺駅~京王井の頭線~渋谷駅へ

④渋谷センター街の
クリスマスツリーが見えるあたりで2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指
令に従い買い物へ!

⑤大番頭とお友達で
『マツモトキヨシ渋谷パート1』へ!
【常備薬】を買う!


⑥渋谷駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦ドコモカメラマンのアンナちゃんとリスナーさんで
『渋谷西武・化粧品売り場』へ!【化粧品】を買う!

⑧渋谷駅へ!
渋谷駅~山手線~浜松町駅へ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部プレゼント!

⑫報奨金は…有り!1万円~!

投稿者 大番頭 : 2009年11月22日 12:55