« ヒロコちゃんシロウちゃんは・・・ | メイン | 船橋に届けますよ!!!! »

2009年11月08日

ピッタリ~!

本日はリスナーさんとご主人の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…いろんなとこ行けてたのしかったぁ~!
ご主人は…普段電車にあまり乗らないのでいい経験になりました~!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、寒空の中、お買い物!
でも1万円ピッタリ買えて、しかも報奨金『2万円!』
でも、買ったものが全部y自腹(~O~)

でもまぁ良いか!?
お疲れ様でした~!


皆さんもこのコーナーにでませんかぁ~???
いつものあて先までご応募お待ちしてます~!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿三丁目、ライオン像が見えるところから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令
を聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と皆さんで

近くの『ウォッチ.』へ!
【壁掛け時計】を買う!

③みんなで新宿三丁目駅へ。
新宿三丁目駅~丸ノ内線~銀座駅へ

④銀座四丁目の
ライオン像が見えるあたりで2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従
い買い物へ!

⑤大番頭とリスナーさんで
『松屋銀座本店』へ!
【テーブルクロス】を買う!


⑥有楽町駅~山手線~浜松町駅へ!

⑦ドコモカメラマンのアンナちゃんとご主人で
『銀座三越』へ!【お肉】を買う!

⑧東銀座駅へ!
東銀座駅~都営浅草線~大門駅へ!

⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 42分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…『3点とも自腹~』

⑫報奨金は…ピッタリ大賞『2万円』~

投稿者 大番頭 : 2009年11月08日 12:54