« 出場者募集!! | メイン | 本日のご夫婦と娘さんの美みづきちゃんは・・・ »

2009年10月04日

出場者募集~★

本日はリスナーさんと奥さまの、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…いい経験になりました!楽しかった!

奥さまは…いい運動になりました!
娘さんは、電車いっぱい乗って疲れちゃった・・・。

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は1万円ピッタリ!
しかも快晴!しかも、報奨金1万円!!

言うことなし!!!!


このコーナーに出てみません???

出たい方はいつものあて先まで送ってくださいな!?


今日のルートはこちら!↓↓↓

①北千住、イルカの群れのオブジェ近くから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を
聞いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之と皆さんで

北千住駅前の『ノジマ北千住マルイ店』へ!
【ヘッドセット】を買う!

③みんなで北千住駅へ。
北千住駅~日比谷線~秋葉原駅~中央総武線~浅草橋駅へ

④浅草橋の
駅近くで2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんと奥さんまで浅草橋駅~中央総武線~秋葉原駅へ

『ヨドバシカメラAkiba』へ
【Wiiスポーツリゾート】を買う!

⑥秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!急いで、文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とリスナーさんは
歩いて


『三桜』へ!!

【花火】を買う!


⑧急いで歩き、浅草橋駅へ!
浅草橋駅~浅草線~大門駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時  分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部プレゼント!!!

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!「1万円」~!

投稿者 大番頭 : 2009年10月04日 12:55