« 今日のお二人、歴史にのこります | メイン | ちょっと、可哀想かな・・・ »

2009年09月06日

失格・・・・・・・・

本日はリスナーさんとご主人の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…たのしかったぁ・・・でも残念
ご主人は…いやぁ…オーバーしちゃいました!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、3点かって10002円!!!
 「失格」に・・・。時間がなくて、1万円ピッタリを目指しすぎて・・・
残念でしたけど、逆にすごい!!!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①吉祥寺駅前、ムーバスのバス停近くから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞
いて、指令に従い買い物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
歩いて
『ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺』へ
【ワンセグチューナー】を買う!


③みんなで吉祥寺駅へ。
吉祥寺駅~京王井の頭線~渋谷駅へ


④渋谷の
ハチ公バスのバス停の所で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い
買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんとご主人で
歩いて

『精肉あづま東急東横店』へ
【お肉】を買う!

⑥急いで、渋谷駅へ!
渋谷駅~山手線~浜松町駅~文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とリスナーさんは
歩いて


『渋谷ロフト』へ!!

【キッチングッズ】を買う!


⑧急いで歩き、渋谷駅へ!
渋谷駅~山手線~浜松町駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時 43分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…失格なので自腹・・・

⑫報奨金は…有り!!!「5千円」まぁまぁ(>皿<)
お疲れ様でした!!!

投稿者 大番頭 : 2009年09月06日 12:56