« のりこちゃんとあつこちゃんは5000ですか・・・ | メイン | 今日は2人の美女が司会者で、さらに美人親子さんで・・・ »

2009年08月09日

ビバ!京浜東北線

本日はリスナーさんと妹さんの、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…もらえるものもらえたし
楽しかったぁ(O皿O)

妹さんは…ポニョ・・・うれしいです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、雨の心配をしていたのに、まぁ~降らないどころか、
晴れ晴れ~!

暑い~中、川崎~浜松町~品川へ~!
京浜東北線大活躍!

1万円ピッタリだったのに…3点自腹…ピッタリ大賞も5千円・・・
こうゆうときもあるんだね!


今日のルートはこちら!↓↓↓

①JR川崎駅前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買い
物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
近くの
『ヨドバシカメラマルチメディア川崎店』へ
【ウォータージャグ】を買う!


③みんなで川崎駅へ。
川崎駅~京浜東北線~浜松町駅へ


④浜松町駅からちょっと歩いて
文化放送の近く、スタジオから見える所で2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞い
て、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんとリスナーさんで
近くの

『ローソン文化放送メディアプラス店』へ
【ミネラルウォーター】を買う!

⑥ローソン文化放送メディアプラス店~文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之と妹さんは

浜松町駅~京浜東北線~品川駅~

『CDガーデン・ヤンレイ・ディラ品川店』へ!!

【崖の上のポニョ】(DVD)を買う!


⑧品川駅~京浜東北線~浜松町駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時  40分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…3点全部自腹・・・

⑫報奨金は…ピッタリ大賞!『5千円』

投稿者 大番頭 : 2009年08月09日 13:08