« 娘ちゃんは可愛い人でしたねぇ~ | メイン | のりこちゃんとあつこちゃんは5000ですか・・・ »

2009年08月02日

雨の中の買い物!

本日はリスナーさんと娘さんの、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…普段あんまりよぉく考えて買い物しないけど、
今日はすごく考えた!楽しかった!
娘さんは…楽しかったです!


なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!
今日は、雨が降り注ぐ原宿~アキバ~歩きました!

まぁ、量り売りで1万円ピッタリにしてもらったし!
楽しかったから!良かった!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①原宿、竹下通りから、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買
い物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
近くの
『ローラ・アシュレイ表参道店』へ
【お皿】を買う!


③みんなで原宿駅へ。
原宿駅~山手線~代々木駅~中央総武線~秋葉原駅へ


④秋葉原駅からちょっと歩いて
世界のラジオ会館が見える所から2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令
に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんと娘さんで
近くの

『ヨドバシカメラマルチメディアアキバ』へ
7階{有隣堂}で
【テイルズオブジアビス】の本を買う!

⑥秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とリスナーさんは

秋葉原駅~京浜東北線~東京駅~

『minione東京駅一番街店』へ!!

【チーズケーキ】(量り売り)を買う!


⑧東京駅~京浜東北線~浜松町駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時  分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…2点は文化放送もち、1点は自腹.


⑫報奨金は…ピッタリ大賞!「5千円」!

投稿者 大番頭 : 2009年08月02日 12:53