« ヒデちゃんとコヤチューちゃんは・・・ホントにもう! | メイン | 娘ちゃんは可愛い人でしたねぇ~ »

2009年07月26日

暑すぎる(><)

本日はリスナーさんとお友達の、2人でチャレンジ!

参加直後の感想!
リスナーさんは…暑くて緊張して大変でしたけど、
めちゃ楽しかったです!

お友達は…3万円もらえたし、言うことないです!
めっちゃうれしかったです!

なぁんて言ってました(^-^)

大番頭・根本朋之です!

今日は、いい天気!
気温33度の中、駆けずりました!
暑い!夏だから当たり前だけどね!?
でも、量り売りでピッタリ賞!

しかも、現金3万円ゲット~~~!!!
これは、良かった~!

今日のルートはこちら!↓↓↓

①新宿、アルタ前から、1回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて、指令に従い買
い物へ!

②大番頭・根本朋之とみなさんで
近くの
『エルブレス新宿店』へ
【モバイルシャワー】を買う!


③みんなで新宿駅へ。
新宿駅~中央快速線~神田駅~銀座線~三越前駅へ


④三越前駅からちょっと歩いて
日本橋三越のライオン像が見える所から2回目の生中継!マドカ天使の特命指令を聞いて
、指令に従い買い物へ!

⑤ドコモカメラマンのアンナちゃんとお友達で
近くの

『日本橋三越本店』へ

【赤ちゃん用品】を買う!

⑥三越前駅~新橋駅~山手線~浜松町駅~
文化放送へ!

⑦大番頭・根本朋之とリスナーさんは

三越前駅~銀座線~上野広小路駅~

『吉池』へ!!

【焼酎】(量り売り)を買う!


⑧御徒町駅~山手線~秋葉原駅~京浜東北線~浜松町駅へ!
⑨いそいで、それぞれ~文化放送第一スタジオへ!

⑩結局スタジオに入ったのが12時  分

⑪人間万事塞翁が馬の羅針盤の針は…

⑫報奨金は…

投稿者 大番頭 : 2009年07月26日 12:59